2006年02月14日

ライブドア株で人生が〜

ライブドア株で人生が大きく変わったひとの日記

このブログがちょっと注目を集めています。

タイトル通り、例のライブドアショックでかなりの負債を背負ってしまった方の切実な記録。

諸所の事情で、離婚されたようで、読んでいてこちらもちょっと胸が苦しくなります。

今まで以上にお金を工面する必要があるため、仕事の後にアルバイトすることにしたのでブログに割く時間も少なくなると思いますが、極力更新していきたいと思います 今はまだ私もつらいですが、この体験が今株をやっている人や借金をしてる人が読んで何かしらの糧になれればいいなと思います

ふー。がんば。

Trackback on "ライブドア株で人生が〜"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"ライブドア株で人生が〜"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» ライブドア株で大損した個人投資家さんのブログ

  • 2006年02月26日 01:37
  • from トラックバックの犬

ライブドアに対する東京地検の強制捜査からそろそろひと月、 ついに東証は同社株を上場廃止にするという方針を固めた模様。 捜査直前まで600〜700円ほどの少額... [続きを読む]

Comment on "ライブドア株で人生が〜"

"ライブドア株で人生が〜"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •