2006年02月01日

福島中央テレビ

ブログとは関係ないネタなんですが、ご紹介。

今、はてなブックマークでもグングン被ブックマーク数を
伸ばしている「福島中央テレビ ちょっと便利帖」というサイトの
便利さが「ちょっと」どころの騒ぎではないんですよー。

ベーシックな調べモノに使えるツールを幅広く
収録しているのはもちろんのこと
ジグソーパズル・日本地図を作ろう
とか
クイズ・この国旗はどこの国?といった遊んで知識が身に付くコンテンツもずらり。

むかーし、学研の『科学』や『学習』を好きだった人には
もー楽しい楽しい。
ぜひ、ブックマークをオススメしたいですねー。

福島中央テレビの丁寧な仕事ぶりに拍手です!

Trackback on "福島中央テレビ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"福島中央テレビ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "福島中央テレビ"

"福島中央テレビ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •