2006年01月18日

耐震強度偽装問題の真相究明ブログ

民主党が、耐震強度偽装問題の真相究明のためにブログを作ったようですね。

耐震強度偽装問題に関する昨年12月の衆院国交委の証人喚問では、自民党委員の冗長な質問に厳しい批判が寄せられたのに対して、民主党には激励や情報提供の電子メールが相次いだ。  このため民主党執行部は「党の質問力、追及力で、巨大与党との『質の差』を示せるチャンスだ」と判断。若者に人気のブログ活用により、偽装問題に関する最新情報の配信も行うことにした。

こんな目論見もあるようですね。詳細はこちらにあります。

んで、こっちがそのブログ
先日の証人喚問の件など詳しく綴られています。

政治に関わる側からひとつのテーマに絞ったブログが開設されるのは
おそらく初めてのケース。ちょっと見守りましょう。


Trackback on "耐震強度偽装問題の真相究明ブログ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"耐震強度偽装問題の真相究明ブログ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "耐震強度偽装問題の真相究明ブログ"

"耐震強度偽装問題の真相究明ブログ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •