2006年01月17日

勝手に本屋ミシュラン 

このブログはなんとなく出版関係の方に
よく読んでもらっていると感じてたりするんですが
そんな人にオススメのブログをひとつ。

本屋のほんね

タイトル通り、書店員の方のブログなんですが
ここで時折綴られる「勝手に本屋ミシュラン」という企画が素晴らしい。要するにプロの人の目線で見た小売店分析なんですが、その分析力とか取り上げる書店のセレクトとかが、読んでて心地よいんですよー。
この書店、行ってみたいなぁ。
この、連載が現在49回になっており、節目の50回まであとわずかな状況。
(その一覧がこちらのブログで紹介されています)

今後とも続けていただきたい好企画。ぜひご一読を。

Trackback on "勝手に本屋ミシュラン "

このエントリーのトラックバックURL: 

"勝手に本屋ミシュラン "へのトラックバックはまだありません。

Comment on "勝手に本屋ミシュラン "

はじめまして。以前から楽しく拝読しております。
読みごたえのある内容ですねぇ。応援してます!

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •