2006年01月12日

丸山弁護士公式ブログ

最近は、有名人が綴るオフィシャルブログができても
別段リアクションもせずスルーするケースが多いんですが
これは面白そうとちょっと思ったのが、こちらの
行列のできるブログ 丸山法師の徒然草

ヤプログ!でやるってのが、なんか新鮮(笑)。

あのカワイイヤプログと丸山弁護士というミスマッチ感が
なにかを起こしてくれそうだと直感しただけかもしれんですが
こういう還暦間近のオジサンが始めてくれるのが
けっこう意味があると思うんですよねー。

ちょっと注目しましょ。

Trackback on "丸山弁護士公式ブログ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"丸山弁護士公式ブログ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "丸山弁護士公式ブログ"

このブログがすごい!2006年版を購入、読ませてもらいました.
紹介されていたブログをいろいろ探検したあと、
このブログも拝見させてもらいました.
こういうナビになってくれるブログはありがたいです.
丸山弁護士のブログの話題、さっそく トラックバック
させて頂きました.
またこれからも おもしろいブログ教えてください.

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •