2006年01月09日

トラックバックで残留を求める

Jリーグの東京ベルディ1969が来期からJ2に降格することになり
主力選手が、大量に流出しているニュースをご存知の方も多いと思います。

こんな状況に対して、ベルディのサポーターの方たちが
ブログを使って選手への残留を訴える行動を起こされました。

『pride of green 緑の誇り』■ 緊急のお知らせ ■ 選手残留を求めて!!

想いの丈を書いて下さい!! そして上記の記事にトラックバックして下さい!!

去就が注目される山田卓也選手のブログにトラックバックをしてファンの声を届けようという趣旨ですね。


現在トラックバックは133。この数がどれくらになるのか。
そして最終的に山田選手がどういう決断を下すのか注目したいと思います。

Trackback on "トラックバックで残留を求める"

このエントリーのトラックバックURL: 

"トラックバックで残留を求める"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "トラックバックで残留を求める"

"トラックバックで残留を求める"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •