2005年12月31日

今年はお世話になりました

今年もあと数時間で終わりですね。

本年は、このブログもいろんな方に読んでいただき&
『このブログがすごい!』も2回目の発行ができ
一重に読者の皆様のおかげであります。

どうもありがとうございました。

最後の更新らしく今年を振り返る良い記事でも
書こうと思ったんですが、もう酔っ払いなので無理なのです。
ただ、今年アップした記事の数を数えたら188回でしたね。

なんとなく2日に1回くらいアップしようと思っているので
ちょーどよかったみたい。あと、ブログって1回1回の記事が
たいしたことなくても、1年通して「188回も書いた」と
思えるとちょっと自分で自分を褒めてあげたくなりますよねー。

ま、ということで、今年はこれにておしまい。
来年も書きますので、よろしくお願いいたします。
では。

※今、紅白を見ながら酒を飲みながらブログを書いてるんですが
紅白の審査委員に眞鍋かをりさんが出てましたね。
審査委員! なんか似合わない(笑) 
でも、ブログの有名人という紹介のされ方で
ブログの名を広めたのはえらーい! というわけで
紅白審査委員の裏話をブログにアップされるの
たのしみにしておきましょう。

Trackback on "今年はお世話になりました"

このエントリーのトラックバックURL: 

"今年はお世話になりました"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "今年はお世話になりました"

"今年はお世話になりました"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •