2005年12月27日

ポスト眞鍋かをり

眞鍋かをりさんがブログによって大ブレイクしたこともあり
女性タレントがブログを続々開設しているのは、みなさんもご存知の通りです。

そんななか、「ポスト眞鍋かをり」と目されているのが
『ちえこです!ブログです!山田です!』を書く河辺千恵子さんです。

先月、『ドッドエンタ!』というネット雑誌の取材で
河辺さんにお会いして話を聞いたんですが
「ブログはみんなの遊び場です!」という言葉とても
印象的でした。


ブログをこう評した人って初めて聞いた気がするんですよねぇ。

この言葉どおり、読んでいてとても楽しいブログです。

みんなが参加できるイベントなども盛りだくさんですし
ポスト眞鍋を体感したい方は、一度遊びに行ってみてはいかがでしょうーか。

Trackback on "ポスト眞鍋かをり"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ポスト眞鍋かをり"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ポスト眞鍋かをり"

"ポスト眞鍋かをり"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •