2005年12月26日

“ブログ”と一緒に検索されたキーワード

今日、発売の『週刊アスキー』に
goo年間ワードというのが発表になっていて
そこに「“ブログ”と一緒に検索されたキーワード」ってのが
載ってました。

カウントダウンしますと
5位は「ライブドア」
ま、会員が一番多いブログプロバイダですからね。ま、納得。

4位は「眞鍋かをり」
納得ですね。

3位は「タリウム」
母親毒殺未遂の女子高生がブログを綴っていたのは有名な話。でもこんなに多いとはちょっと意外。

2位は「ランキング」
面白いブログを見つけるために、こういう組み合わせでブログを探す人も多いんですね。

んで、1位が
祖母ログ

えぇー! すげービックリ&すげー嬉しいです!

祖母ログといえば、『このブログがすごい!2006』で20位に
選ばせていただいた、おばあちゃんとの交流がとても微笑ましいブログ。

なんとも素敵なブログですが、ここまで有名だったとはかなり驚き!
でも、みんなに愛されているようで、とっても嬉しいですね!

Trackback on "“ブログ”と一緒に検索されたキーワード"

このエントリーのトラックバックURL: 

"“ブログ”と一緒に検索されたキーワード"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "“ブログ”と一緒に検索されたキーワード"

チチ@祖母ログです。
トラックバックを見て「週刊アスキー」を買いに走ったのですが、G県M橋市では翌日になってようやく買えました。
さて今日(12/29)も読売の「ぷらざ」に写真入で掲載され、知り合いからの電話が沢山ありました。
こうなると「おせち料理」も手抜きが出来なくなって、私も材料の調達に走りました。成果品は「祖母ログ」にて。

  •   271828
  • 2005年12月29日 20:05

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •