2005年12月24日

今日はクリスマスイブだよ!

今日はクリスマスイブだね。

つーわけで、こんなブログをご紹介してみよー!

パラダイス山元の公認サンタクロース、ライフ。

ご存知の人も多いかと思いますが
パラダイス山元は、日本で唯一の
グリーンランド国際サンタクロース協会公認のサンタクロースなんですよ。

んで、よいこのみんなは、このサンタさんのブログに何が欲しいのか
トラックバックで教えてねって書いてありますねー。
もう24日だけど、間に合うかなぁ。

じゃあ、プレゼントってわけじゃないけど、このブログがすごい!が
どかーんと売れて欲しい! アマゾンで1位となって欲しい!
とサンタさんにはお願いしておこう。

では、みなさんメリークリスマス!

※あれあれ、こちらのブログでは
寂しいクリスマスをエンジョイしてるみたいですね(笑)
こっちも注目だね!

Trackback on "今日はクリスマスイブだよ!"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"今日はクリスマスイブだよ!"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» 今までで、世界で一番 大きかったクリスマス・ツリー

  • 2005年12月24日 01:42
  • from ど風呂グ

こんにちは。 今年も華やかなイルミネーションで街がキラキラしてますね。 そんな時ふっと思い出す、3年前に行ったN.Y.のお話です。 ず~っと休暇を却下され... [続きを読む]

Comment on "今日はクリスマスイブだよ!"

"今日はクリスマスイブだよ!"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •