2005年12月23日

となりのこぱんだ

もぅ、ずるいくらいカワイイブログができました。

となりのこぱんだ

臥龍(がりゅう)中国パンダ保護研究センターで8月に生まれたオスの子パンダが、母パンダ「毛毛(まおまお)」の愛情に育まれながら成長していく様を伝える。ソニーのネットワークカメラ「SNC-RZ25N」で撮影した静止画に、子パンダの視点で書かれたスタイルのコメントを付け加えている。将来はライブ映像も配信する予定だ。

こんな概要。

見てもらうとわかると思いますが、とろけるくらいカワイイ。はぁ〜。

んで、これってある種もビジネスブログのようでして
化粧やメイクに関する情報を扱う「カーラ・カリーナ」ってサイトの
閲覧者の増加を狙って始めたようですね。

こりゃ、閲覧者、増えますよ。そりゃ(笑)。

Trackback on "となりのこぱんだ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"となりのこぱんだ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "となりのこぱんだ"

"となりのこぱんだ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •