2005年12月19日

ブログのエンゼル

モデル出身の女優、石川亜沙美さんがブログを立ち上げるようですね。

ブログは23日に開設(http://www.ishikawa−asami.com)。石川は「仕事やファッション、身近なものも含め素の自分らしさを伝えていけたら。写真を撮るのも好きなので連動して載せたい」とPR。 ブログといえばタレント、眞鍋かおり(24)が“ブログの女王”として有名だが、「負けないように私は“ブログのエンゼル”を目指して頑張ります」。ブログ内容をまとめた書籍を6月に発売予定。

こちらがそのニュース。

なんか、始める前からこうやって発表するのは、レアケース。
始める前から6月に本を出すことが決まっているのは、もっとレアケースかな(笑)

ま、ブログというのが、従来の雑誌で連載して書籍化という流れでいうところの、雑誌的役割も果たしてきたということでしょうかね。

「負けないように私は“ブログのエンゼル”を目指して頑張ります」

「ブログのエンゼルを目指します」といわれてもちょっと「はぁそうですかぁ」と
いった感じですが(笑)、がんばって欲しいですね。

ただ、どうであれブログは、やはり交流が楽しいわけですから、一方的な発信にならないことを期待します。そうしないと、眞鍋さんに勝つのは無理かと思いますもんね。

Trackback on "ブログのエンゼル"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ブログのエンゼル"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ブログのエンゼル"

"ブログのエンゼル"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •