2005年12月16日

『このブログがすごい!2006』本日発売です!

本日、12月16日
『このブログがすごい!2006』が発売になります!

ふぃー! パチパチパチ。

昨年に引き続き、巷の良質ブログをご紹介したーいという
目的のために刊行できた本書。

一重にご協力いただいた方々、そして多くのブロガーの方々のお陰であります。

この場を借りて改めて御礼申し上げます。

ありがとうございました!

そ、そして! 来年も出せるか
今年で息絶えてしまうのかは、まさに皆さんに
お買い上げいただけるかどうかにかかっておりまして……。

ぜひ、ひとつ、何卒、よろしくお願いいたします。

※あと、去年版の刊行を記念して作ったこのブログも
本当の意味で一周年を迎えました〜。
これはなんか個人的にちょっと嬉しいです。
これも読んでくださっているみなさんのお陰です。
ありがとうございました。これからも続けますので
見守ってやってくださいませ。

Trackback on "『このブログがすごい!2006』本日発売です!"

以下3件のトラックバックはこのページのエントリー"『このブログがすごい!2006』本日発売です!"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» まだまだ、続く(ますます続く)

  • 2005年12月17日 18:19
  • from らじろぐ開発&デザイン日誌

『このブログがすごい!2006』本日発売です! [続きを読む]

» 「このブログがすごい!2006」を読む

  • 2006年01月08日 06:59
  • from とりあえずいっとけ!?

このブログがすごい!2006を読みました。 いや、正確には「ぱらぱらめくりながら... [続きを読む]

» 「このブログがすごい!2006」に載ってた。

  • 2006年02月06日 13:45
  • from ワシントン通信 2.1†地方公務員から転身した国際公務員のblog

 コロンボからバンコック、成田を経由して、先程ワシントンに帰ってきました。いつもながら、この長旅はシンドイですね。今回は、行きはドイツ経由でインドに入りましたが... [続きを読む]

Comment on "『このブログがすごい!2006』本日発売です!"

はじめまして、私は究極的防災・危機管理としての海外移住(防災移住のすすめ)http://blog.livedoor.jp/kyuukyoku_bousai/
というサイトの管理人の大和(やまと)と申します。検索で偶然、貴サイトを見ることが出来ました。もしかしたら、地震防災にご関心が有るかと思い、コメントさせていただきました。私のサイトの趣旨は、世界最悪の地震.災害多発国である日本!世界一安全な国とは?・移住する方法とは?。究極的災害回避の安全暮らし術を研究しております。これを読めば、地震や台風等の自然災害がどこで起きるのか一目瞭然です。「災害に遭う運命」からの究極の防災法も伝授!よろしければ、ご一読下されば幸いです。貴方が災害に遭わない事とサイトの益々の発展を願っております。「現状の防災対策では不十分と思う方や災害回避の重要性に関心のある方は必読です!」有難うございました。

 私(わたくし)の登場ですわよ!!

ナオミ・キャンベルスープでございます。

まぁ〜私、今回御社の発売しました「このブログがすごい!2006」のジャンル別 必読ブログ5選!のVOL.13の恋愛編に私の「ナオミ・キャンベルスープの薔薇日記」が掲載されていて驚きましたわよ!!

第8位のケージさんとはお友達で、お祝いのお言葉を書きましたところ、私のも載っているとのこと。

まぁ〜、私、全くしりませんでしたのよ。
自分のブログが掲載されるなんて。

で、早速購入しに走りましたわよ!!
本当に載ってました!!

ちょっと嬉しい。

しかも、最近はミクシィの日記ばかり更新していて、ブログはおろそかになっていたのですけれども、これからも頑張ってブログにも力を入れて更新したいと思います。

なんだか、嬉しく思いますわよ。
自分でも楽しんで書いていたブログが、雑誌に載せてもらえるなんて、これからも頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。

編集部御中:
「出張食い倒れ日記」を書いているやまけんでございます。出版、おめでとうございます!早速献本をいただきましてありがとうございました。今年度版も面白いですね。昨年度ランキング入りしたサイトの続報も載っているところに、ランキングの胴元の責任感を感じました。
またどこかで一緒に食い倒れましょう。本当におめでとうございました。来年も読めることを祈っております。

初めまして♪
育児ジャンルでブログを掲載させて頂きました「☆☆☆就学前に何やろう??☆☆☆」のあひるといいます。
この度このような栄誉を賜りまして、本当にありがとうございました!!
実は掲載を知ったのは、ブログに来てくれた方がたまたま見かけて教えて下さったからでした。
もし、この方の存在が無かったら、こういう感動を味わうことも無かったと思います。
そう考えると、まだ掲載を知らないブロガーさんがいっらっしゃるのでは?と思うのです。
そうだとすると、感動のチャンスをみすみす逃してしまいます。
出来ましたら、皆さんに知らせて下さると喜ばれるのではないかと思い、書き込みさせて頂きました。
せっかくの栄誉ですから、ともに分かち合えれば…そういう風に考えています。
是非、ご検討頂きたく、よろしくお願いします。


  •   
  • 2005年12月21日 13:32

 宝島社の皆様、推薦してくださった石田様
 ありがとうございます。
  「今年のサンタさんは貧乏みたいだから」
 と言うダーリンに代わり、素敵なクリスマスプレゼントを頂いたと心よりお礼申し上げます。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •