2005年12月04日

サッカーの力

ちょっと遅くなりましたが、以前ここでもお伝えした
生後すぐに難病と診断された神達彩花(かんだつ・あやか)ちゃんを救おうという運動ですが、サッカーを愛する人の間での普及運動の影響もあり、目標金額を達成したそうです。

詳細はこちら

この金額達成を「サッカーの力」と評するところがあるんですが
本当にそうだと思いますね。サッカー好きな人がブログで結びついて
出せた結果だと思います。

個人的に最近メキメキサッカー好きなんですが、サッカーのブログをよく読むんですが
本当に充実している感がありますね。
それほどテレビなどの大メディアでやらないから、個人の現場からのレポートを
みんなが心待ちにしている感をひしひし感じます。

そんな僕が、利用しているのが、こちらのポータル
J . B . A n t e n n a- FC TOKYO -

チームに関するブログのアンテナ的役割で
試合があった日とかとても便利。

あ、このページは僕の好きな「FC東京」用になってますが
各自自分のお気に入りのチームにいけますからね。

Trackback on "サッカーの力"

このエントリーのトラックバックURL: 

"サッカーの力"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "サッカーの力"

"サッカーの力"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •