2005年11月21日

無駄に凄いページを教えてください。

はてなブックマークで知ったこちらの記事がオモチロイです。

Wikipedia日本語版の記事の中で、無駄に凄いページを教えてください。「無駄に」がポイントです。

Wikipediaってのは、ま、ウェブ上のみんなで作る百科辞典みたいな
もんなんですが、ここを前から見てて、すんごい解説記事を書いている人がいるよなぁと思っていた人にはツボネタです。

僕が好きだったのは、こちらの「卵かけご飯」の解説。

ホント、無駄にスゴイわ〜(笑)
素晴らしい!




Trackback on "無駄に凄いページを教えてください。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"無駄に凄いページを教えてください。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "無駄に凄いページを教えてください。"

ブログ拝見いたしました。
足跡残します|д・)oコッソリ…

・・・なんだかすごい
無駄に、というよりも
ここまでできるということ自体が感動でした。
こだわりって・・・

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •