2005年11月16日

あやかちゃんを救う会

生後すぐに難病と診断された神達彩花(かんだつ・あやか)ちゃんは、一刻も早くアメリカに渡っての臓器移植を必要としておられるようです。

少しでも多くの人の目にとまればと思い、ご紹介させていただきます。

あやかちゃんを救う会

こちらのブログでは、「あやかちゃんを救う会」の活動記録を記されておられます。

活動記録

ブログを通じて、いろんな方にこの活動が伝わること、そしてその結果があやかちゃんの力になることを願います。


※この情報は、サッカー情報サイト「サポティスタ」で知りました。
あやかちゃんのお父さんは、サッカーを愛する仲間で、サッカーを愛する人の間でも、力添えの輪が広がっているようです。

Trackback on "あやかちゃんを救う会"

以下4件のトラックバックはこのページのエントリー"あやかちゃんを救う会"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» あやかちゃんを救おう!!

  • 2005年11月18日 12:28
  • from 復活!陸釣見聞録

物凄く、このブログではありえないタイトルではあるが、 これは今朝、友人「ピ」から [続きを読む]

» あやかちゃんを救う会

  • 2005年11月21日 15:26
  • from Helon's Enjoy Life

 生後すぐに、「ヒルシュスプルング病類縁疾患の中の全腸管壁内神経細胞未熟症」と診断された神達彩花(かんだつ・あやか)ちゃんという娘がいます。 「ヒルシュスプル... [続きを読む]

» あやかちゃん募金 目標金額達成間近!!

  • 2005年11月29日 22:52
  • from kashima-ayu

あと770万円!! 凄い!凄い!凄いっす! [目標金額]1億3000万円 [現在募金額] ¥122,345,469 本日デポジットとして89.5万$の送金... [続きを読む]

» あやかちゃんを救う会の目標募金額達成!

  • 2005年12月01日 08:12
  • from 狭山所沢のスペシャルオリンピックス

? 「あやかちゃんを救う会」のホームページ より 《速報》? 11/30 21:30募金合計:¥138,585,726 みなさまのお力をお借りして目... [続きを読む]

Comment on "あやかちゃんを救う会"

"あやかちゃんを救う会"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •