2005年11月15日

ヤフー、航空写真地図に参入

今年のネット界での
ビックトピックスのひとつといえば「GoogleMap」だと思うんですが、
これに対抗すべくYahoo!が航空写真に参入したようですね。

ヤフー、航空写真地図に参入

こちらに詳しいことがあるんで、ご参考に。

いろいろ立て込んでてクリッピングだけ。

Trackback on "ヤフー、航空写真地図に参入"

以下2件のトラックバックはこのページのエントリー"ヤフー、航空写真地図に参入"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» ヤフー、航空写真地図に参入 Ajaxでスクロール

  • 2005年11月16日 11:41
  • from [K]こあら日記

Yahoo!もついに航空地図に参入した。これまで、Google、MSN、gooの3社だったが、より激しくなる様相を呈している。今回のYahoo!のアイデアは、車... [続きを読む]

» Yahoo!の地図がイケてる。

  • 2005年11月17日 18:15
  • from 三茶農園

もともとGoogleが始めたAjaxな地図サービス。 国内ではgooがいち早く実現し、MSNもVirtual Earthで追随。 「Yahoo!はどうすんだ... [続きを読む]

Comment on "ヤフー、航空写真地図に参入"

"ヤフー、航空写真地図に参入"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •