2005年10月14日

食べてみたいラーメン

みなさん、ラーメン好きですか?
僕は大好きです。

んで、ブログを探索中に
「おひょ! ここのラーメン食べてみたい」と
思わせてくれるブログに出会いまちた。

イケ麺店主の「ラーメンの話ばききんしゃい」

ゴールデン街にて火曜日限定で営業するラーメンbar凪

というサブタイトル通り、
ゴールデン街で火曜日だけラーメンbarをされている方の
ブログなんですが、メインは音声ブログにされておられるんです。

前からこの音声ブログには注目してたんですが
なんか頑張りすぎて、聞いている人が恥ずかしくなっちゃうのが
多かったんですが、この方の音声ブログは全然そんな感じがしない。

つーか、聞いているうちに
「そのラーメン食べてみたい。ジュルジュル」
って感じにさせてくれてすてき〜!

というわけで、近々このラーメンを食べたいと思う僕でした。

Trackback on "食べてみたいラーメン"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"食べてみたいラーメン"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» 【no.240】凪@新宿ゴールデン街,新宿歌舞伎町のラーメン情報

  • 2006年03月30日 04:27
  • from 麺道■MENDO.JPの自家製ラーメン,食べ歩き情報

▲ファイナルとんこつ ¥700 T社S氏から突然のメールをいただいた。目を通してみると・・・ 凪@ブレンバスタ(新宿ゴールデン街)が明日で終わりとの内容ではあ... [続きを読む]

Comment on "食べてみたいラーメン"

おお、行こう行こう!

  •   コロスケ
  • 2005年10月18日 22:16

これは面白いですね! ぜひ私も行きたい

  •   ササボン
  • 2005年10月19日 12:57

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •