2005年10月12日

注目のゲストブログ2つ。

ブログプロバイダがタレントや著名人に頼むのが
ゲストブログというやつなんですが
プロ野球でいうところの助っ人外人みたいなもんで
試合に出してみないと(ブログを書いてみないと)
面白いのか面白くないのか
全然わかんないもんです。

そんなゲストブログのなかで
最近ヒットだなと思っているのが2つほど。

まず、大富豪社長であり大馬主である
関口房朗氏のブログ「フサイチDX


今日は名工大で大学院生・社会人聴講生70名相手に講演や。テーマは人生哲学。難しい事は他の人に任せてわしはおもろくわかりやすう話すのがモットーや。合間に馬の話も入れたるとこれがまたうけるんや。みんな馬好きなんやな。しかし講演はいつも疲れるな(笑)

もう清原和博の『番長日記』そのまんまって感じッスよね(笑)
その上、生活がぶっとんでるからまた楽しい。ヒットです。これ。

あと、どうせ面白くないよと思っていたら
意外と面白かったのが
ペット専用プロバイダ「アセラ」で始まった
川島なお美の愛犬日記」(笑)


はーいシナモンです。みんな元気?
こないだすごく不思議なおじさんにあったよ!いきなりペロペロかおじゅうにキスされた!こんな犬なつっこい人初めて。いろんなにおいがした。熊さんや狼やライオンに象さん…たくさんの動物たちとお友達なんだって!
ムツゴロウさんっていうらしい。また会いたいなー

なんて、ワンチャンの視線でムツゴロウさんに会ったこととか
書いてます。わは! 
本当に本人が書いてるんだかったらすごいサービス精神。
意外といいです。

Trackback on "注目のゲストブログ2つ。"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"注目のゲストブログ2つ。"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» 川島なお美の愛犬日記

  • 2005年12月01日 17:27
  • from WebMania☆ウェブマニア

「川島なお美の愛犬日記」川島なお美さんの愛犬シナモンちゃん&ココナツ君への親バカっぷり満開ブログ。犬目線の内容なので犬語?で書いてるのがミソ。なんだかクセになる... [続きを読む]

Comment on "注目のゲストブログ2つ。"

"注目のゲストブログ2つ。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •