2005年09月19日

チェリーブログ

ライブドアがチェリーブログというサービスを始めました。

チェリーブログは、年齢、プロフィール写真、ブログの記事からトモダチをみつけられるブログポータル。仲良くなりたい人をみつけたら、コメントやトラックバックでつながってみよう!

ってのが概要なんですが、いちばんわかりやすい特徴は
13歳から24歳までは1歳おきに
カテゴライズされているということでしょうか。

要するに、その間の人は自分と同じ年齢のブロガーが
探せるってわけで
中高生にマーケットを絞ったブログサービスってことなんですかね。

今日は お昼に いいともで レイザーラモンHGがテレビに出ていました ハードゲイは フォーとか おもしろいかっこうをするので  見ていても すごくおもしろいです

はぁ〜可愛くて面白いね。
これは小学校2年生のちーちゃんが書いている
ちーちゃんの日記帳」。

チェリーブログの人気ブログです。

Trackback on "チェリーブログ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"チェリーブログ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "チェリーブログ"

"チェリーブログ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •