2005年09月14日

T−1グランプリ結果発表

以前、このブログでも取り上げた美人すぎる家庭教師選手権
T−1グランプリの結果が発表されていたのに
しばらく気付いていなかったけど
みんなも当然ノーチェックだったと思うので
ここでご報告しておこうと思いますのだ。

T-1グランプリは、同点で酒井真弓先生、小正裕佳子先生が受賞となりました。 おめでとうございます!

報告、終わり。報告、これだけ。
えらくあさっりしてますねぇ。

こんな一桁単位で投票しているのに、同率1位なんて……
ま、そういうこともありますよね(笑)

ちなみに僕が推していた早野由夏先生は
圏外でした。ガクー。


Trackback on "T−1グランプリ結果発表"

以下3件のトラックバックはこのページのエントリー"T−1グランプリ結果発表"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» 愛犬バトンだにぃ〜

  • 2005年09月14日 14:35
  • from きなこのおとぼけ生活日記 〜奮闘編〜

「愛犬小次郎中心的生活日記」さんから「愛犬バトン」を、ガシッと右手に渡してもらいました{/face_nika/} 「調味料バトン」に続き、「第2弾」となりま... [続きを読む]

» ミスオブミスキャンパスクィーンコンテストのグランプリは誰?

  • 2005年12月21日 10:03
  • from Ike_rc941@eBet

「ミスオブミスキャンパスクィーンコンテスト2005」が12月23日に開催されます。グランプリ受賞者の大学はどこになるでしょうか。eBetで予想することにより知識... [続きを読む]

» 女子大生家庭教師 T-1グランプリ優勝予想|家庭教師のトライ

  • 2006年07月23日 09:39
  • from Ike_rc941@eBet

ナンバーワン女子大生家庭教師を決める「T−1グランプリ」が今年も開催されます。優勝する人を予想してください。 昨年の大会は大きな反響を呼びましたが、今年も第2... [続きを読む]

Comment on "T−1グランプリ結果発表"

"T−1グランプリ結果発表"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •