2005年09月11日

普天王が大金星!

ブロガー力士として名高い普天王が
今日、始まった秋場所で大金星を
あげちゃいましたヨ!

なんとあの朝青龍に勝ったんスよ。
朝青龍が初日に負けたのはなんと21場所ぶりだとか。
やるな、普天王!

相変わらず、茶目っ気たっぷりに
その喜びを綴っているので、みんな見てあげましょう。


ちなみにこの普天王のブログ
今でこそアメーバブログの公式ブログ扱いになってますが
以前は、普通の一般人としてやってたんスよね。

頼まれてやったんじゃなくて、もともと好きだからやってた。
そこが、いいよ普天王!

そうそう、アメブロの藤田社長さぁ
今回、普天王が優勝したら、
アメーバ柄の化粧まわしをプレゼントしてあげなよ!

Trackback on "普天王が大金星!"

以下6件のトラックバックはこのページのエントリー"普天王が大金星!"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» ブログ力士普天王、大金星!

  • 2005年09月12日 01:56
  • from 今日の”俺”ニュース

ブログ力士普天王、大金星! [続きを読む]

» 大河ドラマ「義経」・第36回「源平無常」&凄いじゃないか普天王関。

  • 2005年09月12日 02:31
  • from <徳島早苗の間>

  ↓は鶴ヶ岡八幡宮の流鏑馬(やぶさめ)神事。 「義経」は毎週見ているが今回は何だか平家滅亡までの〓総集編〓という感じで余り話に進展が無かった。まぁ衆院選の開票... [続きを読む]

» 普天王、朝青龍破る!!(大相撲初日)

  • 2005年09月12日 02:38
  • from 出て来い!サムライ!白蓮空手大阪北ブログ

初日、朝青龍に完勝! 見事でした。すごい! ブログには早くも記事が。 確かに新しい(相撲の)時代を感じますね。 この調子で今場所も・・・・・・!! ... [続きを読む]

» 朝青龍が普天王に完敗 

  • 2005年09月12日 02:41
  • from PRIDE-Bound Turtle Soup

今日は選挙ですね。報道も選挙一色。 フジテレビはスターウォーズでなく選挙ウォーズ ナレーション、候補者対決はK−1のパロディでさすがにやりすぎ クレームが... [続きを読む]

» 気迫!!

  • 2005年09月12日 21:37
  • from 相撲KID’S

朝青龍の気迫の張り手・・・ 黒海も頑張って気迫出したのに〓 なかなか倒れずいい取組でした! 私の個人的趣味で(*^_^*) 黒海の体格もほっぺのかっぺた... [続きを読む]

» こんなブロガーもいる。

  • 2005年09月13日 13:47
  • from サイクロトロソ&みったん&(*・∀・*)

どもっす。 いやぁ、オイラのこのブログを初めて早3ヶ月経つんだけど、 ほんっといろんな人がブログ書いてるよねwww 先日、 とある幕内力士の... [続きを読む]

Comment on "普天王が大金星!"

"普天王が大金星!"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •