2005年08月19日

ペ・ヨンジュンに会える!

gooブログがペ様、じゃなかったヨン様こと
ペ・ヨンジュンに会えるという企画をしてます。

ステージそばの関係者限定VIPルームに「gooブログ」ユーザ3名様をご招待します。ご用意するVIPルームはバルコニーに観覧席を備え、ペ・ヨンジュンはじめ各出演者を間近にご覧頂きながらイベントの模様をご自身のブログ上にて中継していただきます。

ちなみに応募できるのは、gooブロガーと、新規にgooブログを開設した人とのこと。規定ページにトラックバックして申し込むようですね。

今まで、トラックバックして、モノが当たるというのはありましたが、人に会えるというイベント的なものは初めて見たような。ま、面白い試みですね。

あと個人的に面白いと思ったのが、
gooブログで常にトップの人気を誇っているのが
「★厳選!韓国情報★」
であることですねぇ。

このブログには、ヨン様のさわやか写真なんてのが載っているわけでなく
日本の大手マスコミが及び腰で報道している、韓国の情報が連日アップされています。

ヨン様企画と、「★厳選!韓国情報★」がニアミスしているところが
なんともよろしいなぁと思ったのであります。はい。

Trackback on "ペ・ヨンジュンに会える!"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"ペ・ヨンジュンに会える!"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» ペ・ヨンジュンが間近に見えるVIP席にgooブログユーザー3名様をご招待

  • 2005年08月24日 14:02
  • from gooの歩き方

先日お伝えした「ペ・ヨンジュン主演「四月の雪」記念イベント映像配信&チケットプレゼント」に次ぐ、「四月の雪」公開記念イベント「April Snow -再会-」連... [続きを読む]

Comment on "ペ・ヨンジュンに会える!"

"ペ・ヨンジュンに会える!"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •