2005年08月12日

インリンよりもヒカルンバ☆

M字開脚で御馴染みの彼女がブログを始めました。

インリン・オブ・ジョイトイの日記

タイトル部分の気合の入りようとは裏腹に
書いていることは、ボチボチって感じっすね(笑)
ま、見守りましょう。

んで、このセクシータレントさんブログとして
僕がイチオシなのが、星川ヒカルさんの
ヒカルンバ☆であります。

AV女優でありながら
ブログの内容はほぼテキストオンリー。

でも、このテキストがかなりいけてます。

例えば、4月9日の彼女。
なんでも、自室を撮影にレンタルするバイトを始めたんだそうです。
んで、それに伴ってどうしてもディズニーのキャラクターたちを
処分する必要に迫られたのだとか……。

著作権のことでディズニーさんはとーっても五月蝿いんです。 五月蝿と書いて「うるさい」です。 でもディズニーさんは蠅より五月蝿いです。 撮影でちょっとでもディズニーさんのキャラがうつりこんだらたーいへん。 だからピンクの空間にいたプーさんやマリーちゃんたちを全てリストラ。

どう? この「五月蝿い」の三段活用なんて
プロのライターの仕業としか思えないっすよ(笑)

ま、そんなこんなでヒカルンバ☆は、かなり楽しいです。
トップページに掲げている自画像も女優さんとは思えない
サブカルテイスト。素敵っすね〜。
※でも、最近のエントリーにトラバできなくなっているのが
残念。なんとかして〜。