2005年08月02日

T-1グランプリ

こないだの「ねとらじ」(聞いてくれた人ありがと〜)
でも 話題にしてた「T-1グランプリ」。
これが、まあ、熱いんすよ〜。

T−1グランプリとはインターネット家庭教師「トライ@HOME」のナンバーワン家庭教師を 決めるコンテスト。 第一回の今回は51名の女性教師の中から選ばれます。

ま、こういうことなんですよ(笑)
でもね、もう全員美人過ぎちゃって
マジでキャバクラの人気投票と間違えちゃうんですわ。いや、マジで。

T−1グランプリ

……ね? 間違えたでしょ。
ま、それはさておき、この先生方が
全員ブログを書いているというところに
僕も注目しないわけにはいきません。

というわけで、かなり読み込んだ結果、
僕は32番の「早野由夏」先生が好きです。
プロフィール写真とブログ写真のギャップにやられました。
特にこの写真はかわいすぎると思います。

ちなみに「面白いサイトを見つけたよ」のスマイル氏は
3番の安藤紗代子先生に注目してますね。

安藤先生に負けるな! 早野先生!

Trackback on "T-1グランプリ"

以下5件のトラックバックはこのページのエントリー"T-1グランプリ"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» 二谷友里恵さんがキャバクラを始めた件@家庭教師のトライ

  • 2005年08月03日 02:31
  • from Here There and Everywhere

元・郷ひろみの奥さん(Lee)の考えてることは理解できませんでした。というエントリーです。夏休みの過ごし方は重要です。 1学期の予習、2学期の復習など、夏休みの... [続きを読む]

» 家庭教師が突然、クビになりました。

  • 2005年08月08日 05:24
  • from 天下一ケンチクンへの挑戦!

実際は、「辞めさしてくれー」と 生徒にプレッシャーをかけ続けさせていたら、この結果。 終了… 片道50分、2時間で一回3000円以下の家庭教師は、うん... [続きを読む]

» さすが、あの”家庭教師のトライ”

  • 2005年08月09日 23:37
  • from 最近バイクに乗ってないケド”極楽ライダー”です。。。

いい時代になったものである。 T〓1グランプリ 君が選ぶ!!No1インターネット家庭教師 なにやら女子大生家庭教師が、ずらりと並んで投票を募っている... [続きを読む]

» 日替ランチ74

  • 2005年08月16日 17:10
  • from ★★★劇団★セブン★★★ Crazy Daily Blog

万年平男です。 さて今回はT1グランプリネタから離れて「エンターテイメント」という言葉にターゲットをあててみましょう。 まず語源から。 語源辞典によります... [続きを読む]

» ナンバー1インターネット家庭教師?

  • 2005年08月24日 01:46
  • from カノのオボロ報告

なんかすごいです、これ…。 女子大生が再びブームになるかも。 どの先生に教育されたいですか? http://t1gp.jp/index.html [続きを読む]

Comment on "T-1グランプリ"

"T-1グランプリ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •