2005年07月03日

ブログ本の本命?登場

人気ブログ
眞鍋かをりのここだけの話
が本になるようですね。

詳細はこちら
http://cocologbooks.cocolog-nifty.com/blog/cat_manabe.html

最初は、アイドルが書いているブログなんて
けっ!
っとちょっとは思っていた僕ですが
なんかブログを読んでいたり
テレビで注目していると、応援したくなってきたから不思議。

すべて彼女のキャラクターゆえでしょうね。

等身大で書いているから親近感も沸くし
書いていることが理知的でいいっすよね。

ただ「ブログの女王」なんて呼ばれるのは
本人的には「ちょっと恥ずかしいぞ。できればやめて欲しい」と
思っていることは間違いないでしょう。

ま、どれくらい売れるかご注目、ということで。

Trackback on "ブログ本の本命?登場"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"ブログ本の本命?登場"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» ブログの女王、眞鍋かをりのここだけの話が書籍化!

  • 2005年07月04日 11:59
  • from いいかもねっと【 エンタメ 】

ブログの女王、「眞鍋かをりのここだけの話」がとうとう、書籍化です。ご報告 by 眞鍋かをりのここだけの話遅すぎるぐらいですよね。一般のブロガーさんがどんどん書籍... [続きを読む]

Comment on "ブログ本の本命?登場"

"ブログ本の本命?登場"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •