2005年06月24日

類家明日香ダイエット始めました

類家明日香ダイエット始めました
なるブログがスタートしました。

この類家さんって、「樽ドル」っていわれているんですよ。
お腹が樽のようだから「樽ドル」。

ま、ちょっと失礼なお話なんですが、
この呼称を受け止められるのは、彼女のキャラクターなわけなんですよね。

んで、以前、この類家さんのマネージャーさんに
取材したことがあったんですが
今のグラビアアイドルにとって、ブログで語られるということは
とても大切なファクターだと考えておられましたね。
そのためには、語られるためのファクターが必要だと。

それで、類家さんの場合は
“語られるためのファクター”が、
従来のアイドルではあまりみかけなかったお腹だったというわけ。

このファクターに着眼して
類家さんを樽ドルというスターにのし上げたのは
シェルター
というブログだったわけです。

類家明日香ファンの中には
「やせないで〜」という人も多いようですが
ついにダイエットに挑戦。
でも、どうせなら
ダイエット機能がついている
Seesaaブログでやればいいのにね〜。

Trackback on "類家明日香ダイエット始めました"

以下2件のトラックバックはこのページのエントリー"類家明日香ダイエット始めました"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» 寒天ダイエットの秘密と部分やせ

  • 2005年07月16日 11:31
  • from もけもけアイランドblog

ところてんと寒天の関係は!? [続きを読む]

» 類家明日香 最新DVD「樽でどうだっ!!」発売記念イベント

  • 2006年01月06日 14:44
  • from オレンジ軍団!~交流日記~

“樽ドル”の異名をとるグラビアアイドル、類家明日香(20)が最新DVD「樽でどうだっ!!」の水着撮影会付きの発売記念イベントを7日午後1時から、秋葉原の石丸電... [続きを読む]

Comment on "類家明日香ダイエット始めました"

類家明日香ブログを取り上げていただきありがとうございました。これからも頑張っていくので応援宜しくお願い致します。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •