2005年06月16日

セカンドステージ

私、岡部の私的なことなんですが、
日経BP社が運営する
セカンドステージ
というシニア向けのサイトで
ブログ記事の連載を始めました。

大人のブログ探訪

シニアの方向けのブログを紹介する内容になっております。

隔週で担当してまして
一回目は、
寄り道Blog
の記事を書きました。
興味のある方は、見てくださいませ。

最近こっちの更新が滞っていたのには
こういう理由があったりして(笑)。

Trackback on "セカンドステージ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"セカンドステージ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "セカンドステージ"

"セカンドステージ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •