2005年05月24日

ネットで香りを配信

ヤフーニュースに掲載されていたネタなんですが
香りをネット配信できるようになったみたいです。
(詳細はリンク先)

「香りをデータ化する」ってところが
どうするのかさっぱりわかりませんが
ひじょーに興味深い。

香りを配信するサイトというのが
これから出てくるんですかね。
でも、別に必要な機材というのが高そう。

香りサイト見つけたら、ぜひトラバで教えてくださいませー。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050523-00000156-kyodo-bus_all

Trackback on "ネットで香りを配信"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"ネットで香りを配信"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» ネットで出来ること

  • 2005年05月24日 19:37
  • from 雑用日記

ネットで香りを配信する!?そんな馬鹿な!! と思うでしょう?それが可能なんです。 [続きを読む]

Comment on "ネットで香りを配信"

"ネットで香りを配信"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •