2005年05月22日

やまけんの全国出張食い倒れガイド

『このブログがすごい!』で第2位に選んだ
やまけんの出張食い倒れ日記が、いよいよ本になります。

『やまけんの全国出張食い倒れガイド』
アマゾンはこちら

出版元の4×4MAGAZINEのサイトはこちら

5月26日、発売のようですね。

『このブログがすごい!』で選んだブログの
出版化第2弾なので、応援せねばならない気持ちでいっぱい。
『実録鬼嫁日記』に続くヒットを願っておりまーす。

あと、このやまけん氏のブログの出版化には
いろんな意味あいがあると思っているのですが、それはまた
発売日にでも書こうかと思っております。

Trackback on "やまけんの全国出張食い倒れガイド"

このエントリーのトラックバックURL: 

"やまけんの全国出張食い倒れガイド"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "やまけんの全国出張食い倒れガイド"

"やまけんの全国出張食い倒れガイド"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •