2005年05月14日

ブカツブログ

「この夏の記録、ブログに」
なんていうキャッチで
ナイキとココログの共同企画
ブカツブログなんてものが始まりました。

クラブ活動を記録していくことにより
書く側も見る側も得るものがあると思うので
いい企画だなぁと素直に思ったです。

んでも、ちょっと気になるのが
応募要綱を見ると、
「募集・選考スケジュール」なんて項目があり
参加していただく5つのブログが決まったら
募集は終了するんですね。

なんで?

なんで5つしか参加できないっすかね。

やりたい!と思ったら
どんどん参加してもらって
最終的に優秀だと思ったところに大賞をあげればいいじゃないっすか。

約3ケ月間に渡る長期間の更新となりますが、期間中は必ず継続していただけますよう お願いします。

こんな注意書きもありますが、
そんなもんブログも書いたことないんでしょうから
わかんないっすよ。
最初からんなこと言われても(笑)。
ブログを書くことよりも、ブカツのほうが大事なんだから、ねぇ。

ブログの良さのひとつには
やりたい!と思ったらすぐ始められて
やめた!と思ったらすぐ辞められる
そんな気軽さがあると思うんですよね。

だから、こんな風に最初から5つ決めないほうが
いいと思いますよ。

トラックバックしてきてくれた
ブカツブログのなかから大賞を選びます。

これでダメな理由はなんでしょう?

Trackback on "ブカツブログ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ブカツブログ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ブカツブログ"

"ブカツブログ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •