2005年05月13日

ブログで子供の成長記録

このブログ、
あまりの可愛さに倒れないようにしてくださいね。

カメラと一緒にパリでお散歩

くらっときましたね(笑)。

写真ブログってのは、
だいたい風景ものが多いんですが
「娘の成長記録」というスタンスでありながら
写真ブログとして成立していたというのは、
ありそうであまりなかったような気がします。

このブログをヒントにして
そこのパパさんもお子さんの
成長をブログに記録されてはいかがでしょうか。


Trackback on "ブログで子供の成長記録"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ブログで子供の成長記録"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ブログで子供の成長記録"

"ブログで子供の成長記録"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •