2005年04月24日

「やまけん」オフ会に行ってきました〜

4月23日の土曜日
やまけんの出張食い倒れ日記
のオフ会に行って来ました〜。

やまけn 012.jpg

シチリアの名シェフ・パスクワリーノ氏
来日記念ってことで、やまけんブログによく登場する
シチリアレストラン「無二路」で開催されたこのオフ会、
すげー楽しかったです。

料理に満足したのはもちろんですが、
なんか集まっておられた方の雰囲気がすごく
良かったのが印象的。

パスクワリーノ氏ってとってもファンキーで楽しい方で
(やまけん氏曰く「太ったミスタービーン」ですって(笑))
そんな涙もろい人ではないそうですが、
会場の温かい拍手に思わず涙ぐんでおられていたくらい。

なんか自分が読んでいるものを
こういう人たちが読んでいるのかと実感できるのもいいすね。

実はオフ会というものに生まれて初めて行ったんですが、
想像以上に楽しかったので「このブログがすごい!」オフ会を
近々やってみようかと――。

ま、とにかく、やまけんさんお疲れ様でした。
(同席させてくださったみなさんありがとうございました)
あ、そだ、やまけんの出張食い倒れが5月に出版されるとか
また詳細が決まりましたらここでも報告しますね〜。

Trackback on "「やまけん」オフ会に行ってきました〜"

このエントリーのトラックバックURL: 

"「やまけん」オフ会に行ってきました〜"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "「やまけん」オフ会に行ってきました〜"

"「やまけん」オフ会に行ってきました〜"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •