2005年04月22日

ペット専用ブログ

以前、沖縄専用のブログプロバイダ
てぃーだブログ

をご紹介しました。

このときにも書きましたが
今後こういったよりテーマを絞った
サービスの登場でより
ブログを作る人の交流が深まると思います。

んで、今日ご紹介するのは
ペット専用のブログプロバイダ
アセラ

アセラは、ペットをこよなく愛するみなさんをつなぐポータルサイトとして、誰でも無料で参加できるブログサービスを提供しています。

というわけで、ペットのブログを書く人専用のブログプロバイダなわけですね。

これもいいですね〜。
従来から他のブログプロバイダのカテゴリーというのは
あんまり意味ないなと思ってましたが、ここでは大いに意味あり。

だってカテゴリが「イヌ」とか「ネコ」とか「哺乳類」とか「爬虫類」
なんですもん(笑)

やっぱりこうやって趣味が同じ人が集まるような
サービスの登場は今後のブログの発展に欠かせないなと
思いました。

Trackback on "ペット専用ブログ"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"ペット専用ブログ"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» ペット専用のブログプロバイダ

  • 2005年04月23日 00:05
  • from かえるリポート

「このブログがすごい!BLOG」さんでペット専用のブログプロバイダ「アセラ」が紹介されていた。ペット愛好家専用のブログサービスである。ブログの醍醐味は、同じトピ... [続きを読む]

Comment on "ペット専用ブログ"

"ペット専用ブログ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •