2005年04月16日

王様のブランチにぃ!

今日の『王様のブランチ』で
ブログの特集をやってたんですが
その最初で『このブログがすごい!』を
レポーターの二人が熟読する姿がぁ!

ありがとさーん。

この特集の中で
ライブドアの堀江さんが
かなーり長いことブログの説明してましたが
やっぱりこの人、求心力ありますね。

「1カ月以内に音声をアップする」と
言ってまして、今後のブログを牽引していきそう。

先週の『ブログタイプ』の屁たれぶりもあって
僕は断然ヤフーよりもライブドア派になりました。

Trackback on "王様のブランチにぃ!"

以下2件のトラックバックはこのページのエントリー"王様のブランチにぃ!"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» おすすめブログ本

  • 2005年04月19日 14:32
  • from otona blog

 今日、本屋に行ったら、ブログ本がたくさんあって、びっくりしました。その中から、私が選んだ本を紹介します。著者: 高瀬 賢一タイトル: ウケるブログ―... [続きを読む]

» 初モノNo.355【初ブランチ&ランチ】

  • 2005年05月08日 20:00
  • from IT社長・石田タカフミの【もち米日記】

▲ブランチ&ランチ TBS『王様のブランチ』の新マスコットキャラクター。 キティちゃんのデザイナーが描いてるから、 サンリオ色満開だけど、 なんとなく林家ペー... [続きを読む]

Comment on "王様のブランチにぃ!"

はじめまして。
「このブログがすごい!」
買いましたよ。
ブログを始めて間がなかった私が、この本を読んだおかげで、ブログがどういうものかよくわかり、今ではアメブロのランキングで300番台をキープ!
 たくさんあるブログ本の中でもこの本が一番だと思います!
 TBもさせていただきます。

  •   otona
  • 2005年04月19日 14:35

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •