2005年04月10日

ブログタイプを見て

みなさんは、昨日の夜11時30分から
フジテレビでやってた「ブログタイプ」見ました?

率直な感想として、どのへんが
ブログをテレビ化したのか、よくわからなかったですね(笑)

青木さやかとMEGUMIと菅野美穂と
男性役者4人(あの人たちは誰なんでしょ)が
キャバクラ嬢送迎運転手日記
とか
結婚披露宴係員日記とかを
ドラマ化してたんですが
元ネタはブログというか
ニュアンスでいえば
深夜放送のラジオで
「あなたの変わった職業体験を送ってください」と
言っているのと何らかわらないような。

ま、1回目ですから、今後に期待ですが
本当の意味でブログというものを
多くの人に知ってもらえる機会になるんでしょうかね。

このままだと
結局、フジテレビサイドがソフトバンクに気を使って
ヤフーブログのプロモーションをしているだけ
そんな気がした土曜のミッドナイトでした。マル。

Trackback on "ブログタイプを見て"

以下2件のトラックバックはこのページのエントリー"ブログタイプを見て"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» ブログタイプの提供

  • 2005年04月11日 04:05
  • from ちりの的生活

「ブログタイプ」放送をすべてみたがCMが入らなかったように思う。 もちろん提供はヤフーなのだろうが、 番組の最後にチラッと名前が出ただけだったように... [続きを読む]

» 「ブログタイプ」ってどうよ?

  • 2005年04月11日 20:42
  • from とりあえずいっとけ!?

 昨日、フジテレビで夜11:30から放送されたブログタイプなる番組を見た。 ブロ... [続きを読む]

Comment on "ブログタイプを見て"

見ました。
あぁいう番組、意味が分からない。

ブログの良さが消えてしまうじゃないか!

本末転倒。

出版は非常にいいことだけど。

  •   yon
  • 2005年04月15日 13:49

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •