2005年04月03日

ブログタイプ

ご存知の人も多いかも知れませんが
ブログをテーマにしたテレビ番組が始まります。

その名も「ブログタイプ」
フジテレビ系で毎週土曜日11時30分から放送です。

http://www.fujitv.co.jp/blogtype/index2.html

笑えるブログを 泣けるブログを、あなたの些細な日常を再現ショートコメディ化!

ってことのようですが、どんなものになるのか
さっぱり見当がつきませんね(笑)

番組MCが青木さやかなんですが
彼女が主演の『鬼嫁日記』みたいなのを
やるんでしょうか、ね。

ま、よくわかりませんが、みんなで見てみて
感想を言い合って楽しみましょうね〜。

※ちなみに、この番組のマスコットが
トイプードルの「プーちゃん」だった。
これは、『このブログがすごい!』の
ブーちゃんを意識したこと?
そうだったら嬉しいなぁ。

Trackback on "ブログタイプ"

以下2件のトラックバックはこのページのエントリー"ブログタイプ"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» ブログの映像化?

  • 2005年04月04日 13:44
  • from 深環ののほほんBLOG ★AUCHI万博開催★

最近、巷では『ブログの書籍化』が流行っている。 特に書籍化に熱心なのが、アメーバとライブドアのようで。 もう、人気ブログの書籍化なんてあたりまえ!? 次は... [続きを読む]

» 「ブログタイプ」(フジ)はIT業界に対する冒涜ですか?

  • 2005年04月10日 03:54
  • from natural tribe

フジテレビがYahoo!ブログとの連動新番組「ブログタイプ」を始めましたね。 フジテレビ側の「ブログタイプ」公式サイト Yahoo!ブログ側の「ブログタイプ」公 [続きを読む]

Comment on "ブログタイプ"

"ブログタイプ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •