2005年03月24日

娘を捜しています

小学生の娘が行方不明になりました。どんな些細なことでもいい、手がかりが欲しい母のblogです
http://blog.livedoor.jp/haneda2/

このブログは
ブログというもののいろんな可能性や
側面を言い表わしていると思いますが、そういう論評は
無事に娘さんが見つかったときにしたいと思います。

とにかく多くの人の目に触れることが肝要かと思い
ここに紹介しておきます。

一刻も早く娘さんと出会えますことお祈り申し上げます。

Trackback on "娘を捜しています"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"娘を捜しています"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» 行方不明の子供のお母さんの呼びかけブログ。。。

  • 2005年03月26日 00:17
  • from 居酒屋おやじ

このブログがすごい!BLOGで紹介されていたつぐみ、どこにいるの?小学生の娘が行方不明になりました。どんな些細なことでもいい、手がかりが欲しい母のblogです。... [続きを読む]

Comment on "娘を捜しています"

ちゃんと見つかったそうですよ

  •   恋愛
  • 2005年04月03日 07:10

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •