2005年03月17日

コロコロザイーガの超オモシロトラバ企画

コロコロザイーガ
というキッチュでお茶目で楽しくってちょっぴりブラックな
ブログがあるのです。

パルモ先生はこんな語り口調で
僕とっても大好きです。

口調を戻してっと。

そのコロコロザイーガで超オモシロトラックバック企画が
始まりました。やっほー!
http://korokorozaeega.ameblo.jp/entry-141628554d30da5b8b83f98973af774d.html

以前にも
コロコロザイーガ書初めコンクール
http://korokorozaeega.ameblo.jp/entry-ac9d0538d368a4639aab2a0f1d796dd6.html
ってのをやってたんですが、
これってば、いろんなトラバ企画の中でもサイコーに楽しかったです。
みんなが書道ソフトを使って書初めしてトラックバック。
んで、そのなかから一人にニンテンドーDSまで
プレゼントしちゃってるんですから、もうたまりません。

溢れんばかりのサービス精神に脱帽です。

今回は、謎めいた脅迫文を作るんだって。

みんなーこれはチャレンジするっきゃないっすよ〜。
どんなのが集まるのか僕もわくわくです。

※パルモ先生へ
このぶろぐではきょうはくぶんをかいてないのに
とらっくばっくしちゃってごめんなさい。
ぼくのべつのぶろぐでかくからね。

Trackback on "コロコロザイーガの超オモシロトラバ企画"

以下2件のトラックバックはこのページのエントリー"コロコロザイーガの超オモシロトラバ企画"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» 脅迫状でも書いてみる

  • 2005年03月18日 18:30
  • from 脱!現実日記!!

ホトトギスがなかないなら 自分が泣いてもらい泣きを狙えばいいんじゃないかなぁ コロコロザイーガさんのところでイベントチックなものを やってたの... [続きを読む]

» 脅迫文を作って1000万円をゲットしよう。

  • 2005年03月22日 05:42
  • from "Conveni" THE BEATLES

  まったく普段の記事に関係ありませんが・・・ 「コロコロザイーガ」さんの【エイプリールフールトラックバック企画】脅迫文を作って1000万円をゲット... [続きを読む]

Comment on "コロコロザイーガの超オモシロトラバ企画"

"コロコロザイーガの超オモシロトラバ企画"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •