2005年03月15日

がんばれ! ブロガー力士

有名人のブログは
「生の声が聞ける」から魅力とよくいわれます。

ただ、それよりも
ダイレクトな感じで声援が送れる感覚が
いいよなぁと思うわけです。

あとブログをやっている者どうしの
連帯感なんかが、ぽわーんって生まれて
親近感が湧くところもいいかと。

今回は、そんなブロガーみんなで応援したい人を
御紹介。

以前も御紹介した
面白いサイトを見つけたよ。」さんで
教えてもらったこちら。
http://omosiroi.jp/archives/2005/03/it.html

なんと現役力士の普天王関のブログであります。

どすこい日記」というタイトルも
ベタベタすぎて逆に高感度大!

アメブロでやられているようですが
公式ブログでもなく、普通の人と同じようにやっているんですね。

そこもまたいい!

もちろん僕も知らないお相撲さんでしたが
これからは、「好きな関取は?」と聞かれたら
「普天王関たい!」と答える所存であります。

そこのあなたも、ブロガーとして普天王関を
応援しようではないですか! そうしましょうではないですか!

Trackback on "がんばれ! ブロガー力士"

このエントリーのトラックバックURL: 

"がんばれ! ブロガー力士"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "がんばれ! ブロガー力士"

"がんばれ! ブロガー力士"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •