2005年03月01日

ブログエキスポ

gooブログで「ブログエキスポ
ってのをやっています。

ブログの基礎をわかりやすく教えてくれる
テーマパビリオン

多彩なゲストの方との交流を楽しめる
コミュニケーションパビリオン
などいろんな企画があって一読の価値ありですよ。


そんななか、変わってて面白そうなのが
エンターテインメントパビリオン」。

えーとですね。
物語の登場人物のブログを読むことで
ストーリー全体がわかるってことみたいです。意味わかります?

例えば、「会いたい、会えない」ってストーリー
では「会いたいのに会えない三人の男女の恋物語。
それはハッピーエンドの恋なのか、それとも……」
(こうやって書くとめちゃくちゃ陳腐ですね(笑))
って話を、3人のブログを通して体験するってことです。
まだ、始まったばかりでほとんどストーリーがわかりませんが
読んだほうが早いので、読んでみてください。

あと、「コミュニケーションパビリオン」の
美人占い師の手相100人斬り」って
面白いですよ。

なんでも、デジカメで手相の写真を撮って送ると
占ってくれるんですって。
限定100人みたいなので、占い好きな人は
レッツチャレンジ!

Trackback on "ブログエキスポ"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"ブログエキスポ"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» 【占い】三好さやか goo blog に登場!

  • 2005年03月02日 01:12
  • from mark'sスターマーク社長日記

スターマーク専属の占い師 三好さやか が手相占い100人斬りをgoo blog expo 2005 コンテンツとして提供します。... [続きを読む]

Comment on "ブログエキスポ"

"ブログエキスポ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •