2005年02月25日

鬼嫁5万、5万っ!?

もういちいち露出情報など書ききれなくなっていた
『このブログがすごい!2005』の一番星
実録鬼嫁日記』ですが、
出版化記念サイト情報によると
な、なんと5万部突破とか!

すごい、すごいッス!

5万なんておいそれといく数字じゃないッスよ!
やったね、カズマさん!
もっと売れまくれ!

『実録鬼嫁日記』を買ったけど
『このブログがすごい!』は買ってないという
そこのあなた様。

騙されたと思ってこっちも買ってみてNE!
たぶん騙しませんから!

Trackback on "鬼嫁5万、5万っ!?"

このエントリーのトラックバックURL: 

"鬼嫁5万、5万っ!?"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "鬼嫁5万、5万っ!?"

"鬼嫁5万、5万っ!?"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •