2005年02月21日

蒼井そらちゃんのスクープ?

蒼井そらちゃんって知ってますか?

今人気のセクシー女優さんなんですが
彼女のブログ
http://blog.livedoor.jp/aoi_sola/
でこんなスクープが。

http://blog.livedoor.jp/aoi_sola/archives/14332096.html

2月15日のエントリーで
奇妙な雲を撮影。

「大地震の前触れなんじゃないのコレ?!」
って書いてたら、ご存知の通り
翌日に茨城県を震源としたけっこうな地震があったわけです。

んでコメント&トラバが殺到している模様です。

うーん、ブログの発展により
誰もが時代の目撃者であり
発信者であるんだなぁと
改めて実感しましたです、はい。


Trackback on "蒼井そらちゃんのスクープ?"

このエントリーのトラックバックURL: 

"蒼井そらちゃんのスクープ?"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "蒼井そらちゃんのスクープ?"

こんにちは。
蒼井そらのブログ、結構おもしろいですよ。
不思議に賢い子みたい。
いま風邪ひいてるようです。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •