2005年02月16日

今日のCX「とくダネ!」でブログ特集

今日のフジテレビのとくダネ!
「とくダネ!特捜部」というコーナーでブログの特集をしてました。

そこでまたまた実録鬼嫁日記
かなりたっぷり紹介されてましたね。

今回は鬼嫁さんご自身も登場してました。実際には
かなりお優しそうな、品のいい雰囲気がしました。

……と思っていたらこちらで裏話が出てます。
実際には登場までにかなりご苦労なされたようです。


ほかには、「プチ大家族の日常。
というブログも紹介されてました。
毎日こまめに更新されているようで、生活の中にブログが溶け込んでる感じが、
うまく出てましたね。


ブログ界隈がどんどん盛り上がってきてるのが目に見えて、
編集部としてもわくわくしちゃいます。

Trackback on "今日のCX「とくダネ!」でブログ特集"

以下3件のトラックバックはこのページのエントリー"今日のCX「とくダネ!」でブログ特集"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» 鬼嫁よりも、鬼の大衆。

  • 2005年02月17日 00:05
  • from ある編集者の気になるノート

もはや古いニュースになりかけているが、ブログ実録鬼嫁日記が16日の「とくダネ!」で紹介されたらしい。 今日のCX「とくダネ!」でブログ特集 テレビの... [続きを読む]

» 「 花粉症対策 」 お早めに

  • 2005年02月17日 09:10
  • from 私がインターネットから得たものは

  こんにちは、Blog 「 私がインターネットから得たものは 」 の 筆者 「 N.K. 」 です。   まずは 吉川友梨ち... [続きを読む]

» ブログはやってるけど、続けるのはハード^_^;

  • 2005年02月18日 12:47
  • from 続!いけうーぶろぐ

参考ブログ ブログ、はやってます。 テレビでも新聞でもよく取り上げられるようになりました。 無料サイトを使えばすぐに出来るのが なんていった... [続きを読む]

Comment on "今日のCX「とくダネ!」でブログ特集"

((((((((((( 笑いの輪 )))))))))))

「とくダネ!」見ればよかった・・

はじめまして、「お笑い系」はじめました。
まだ1週間くらいですが、昨日のヒット数は1300件くらいでした。

なんせ、「眞鍋かをり」さんのブログの書き込みをした途端に大変なヒット数となりました。みんなが見に来ているので、また、ネタを考えるのが楽しくなります。是非一度ご訪問ください。

初めまして。紹介ありがとうございます。
プチ大家族の日常。のちぃです^^

挨拶が遅くなってごめんなさい!

  •   ちぃ
  • 2005年02月24日 10:13

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •