2005年02月16日

写真ブログはエキサイト

ある特定のジャンルのブログが
ひとつのブログプロバイダに集中する
というケースはそれほどないんですが
写真ブログに関しては、やっぱりエキサイトブログ
頭一つ抜けている感じがあります。

これは、ブログの創世記
エキサイトブログにおける写真1枚の画像の容量が
いちばん多かったことに起因するようです。
(アフィリエイトを禁止しているという
理由もあるかもしれません)

それで、今回の本でも紹介した写真ブログの多くが
エキサイトブログのものだったわけです。
水・水・水sudigital afterimageなどですね)

そんななか、またまた
すばらしい写真ブログをエキブロの中で発見しました。

動物園写真館なんですが、
この迫力すごくないですか?

2日間出かけて、一度もシャッターを押さないこともある
なんて書いてありましたが
このアングルを見ていると、それもよくわかります。

また、動物園ごとに写真が整理されている点も
読む人にとってひじょーに親切。

いいわ〜、これ。

これからも愛読しますね!

Trackback on "写真ブログはエキサイト"

このエントリーのトラックバックURL: 

"写真ブログはエキサイト"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "写真ブログはエキサイト"

"写真ブログはエキサイト"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •