2005年02月13日

ブログにおける動画

ブログにおける動画といえば
アダルトとか
ザイーガさん
なんかで見る超面白海外ネタなんかを
ついつい思い出してしまいますよね〜。

んでも、自分たちで撮影した
ちょっとした動画ももっとアップされると
ブログの幅も広がるってもんです。

そんな自分で撮影した(と僕は思うんですが)
めちゃめちゃキュートな画像を発見!
http://plaza.rakuten.co.jp/proneko/diary/200502010000/

あは〜。カワイイ!

この動画を見つけた
猫ブログ:プロ猫会@広場
ってなかなか楽しいですね〜。

ネコ系のブログって自分のネコだけを追ってる
ものが多いなか、ここはネコのポータルブログといった様相。

けいてぃちゃんもびっくりの
本当のネコが書くブログなんてのも発見しました(笑)
http://www.livejournal.com/users/ripley_the_cat/

Trackback on "ブログにおける動画"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ブログにおける動画"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ブログにおける動画"

"ブログにおける動画"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •