2005年02月12日

嬉しいブログみーつけた

今日は、『このブログがすごい!』について
嬉しいことを書いてくださってたブログをご紹介しようかと。

まず、masyuroさんのブログ「que sera sera
http://d.hatena.ne.jp/masyuro/20050117#p1

新潟の学生さんのようなんですが
授業でブログのことを学んでおられるようなんです。

そこで、なんと『このブログがすごい!2005』が紹介されたとか〜。

これはなんか嬉しい。

あと、ブログの授業とはどんなことをしているのか
教えていただきたいものです。

もうひとつは、「【南方楽園】写真日誌」。
http://blog.livedoor.jp/nanporakuen/archives/14000544.html

こちらでは、ネット上で『このブログがすごい!』のリンク集を
みつけたけど、本を読まないと
今いち「読みどころ」がわからないので
立ち読みで済ませず買いに行こうかなと
逡巡してくださっている。

これもうれすい! ひーこら原稿書いてよかったです。
ぜひ買って!

Trackback on "嬉しいブログみーつけた"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"嬉しいブログみーつけた"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» okataco氏のコトバ

  • 2005年02月13日 18:56
  • from ほぼ日刊!人生を変える魔法のコトバ

----------------------------------------------------------- 【魔法のコトバ(246)】 ブログを... [続きを読む]

Comment on "嬉しいブログみーつけた"

トラックバックありがとうございます。
買います。絶対買います。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •