2005年02月09日

またまた出版化

『このブログがすごい!2005』でベスト20に
選ばせていただいたブログの中から
またまた出版化されるところがあるようです。

そのブログとは
総合ランキングでは15位だった、

語源blog」です。

アメーバブックス編集ダイアリーで、出版化のことが
ちらっと触れられていました。
これから本格的に編集開始って感じですかね。

それにしても
アメーバブログ&アメーバブックスさんはすごい勢いですね。


ちなみに「実録鬼嫁日記」は紀伊國屋の新宿本店3F
パソコンコーナーのレジ横で
こんな感じ↓で売られてました。

050131_1918~01.jpg

ありがたいことに隣には「このブログがすごい!2005」も置いていただいてます。
感謝!!

Trackback on "またまた出版化"

このエントリーのトラックバックURL: 

"またまた出版化"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "またまた出版化"

楽天ブログは出版とかしないのかな?〜

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •