2005年02月05日

Yahoo!ブログ、ついに始動です

Yahoo!ブログが、ついに始まりました。
http://blogs.yahoo.co.jp/

Yahoo!がブログに参入するときは、
従来のサービスより格段上のものを提供する
なんて噂もきかれていたので、注目度大!

んで、覗いてみたんですが
1月31日にサービス開始したばっかりなので
そんなにブログが開設されてないですね。

そんななか、「はじめてのヤフーブログ」ってのが
便利そうだなぁと。
ここを毎日ちょっとずつ読んで勉強しようかと
思ってます。

ヤフーブログ情報などありましたら
トラバで教えてくださーい。

Trackback on "Yahoo!ブログ、ついに始動です"

このエントリーのトラックバックURL: 

"Yahoo!ブログ、ついに始動です"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "Yahoo!ブログ、ついに始動です"

"Yahoo!ブログ、ついに始動です"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •