2005年02月03日

古田のブログ、けっこうイイ!

ご存知の人も多いと思いますが
去年、プロ野球選手会長として
名を馳せた古田敦也さんのブログが始まってます。
http://blog.so-net.ne.jp/atsuya-furuta/

どうかな〜と見守っていたんですが
けっこうというか想像以上に面白い!

眞鍋かをり嬢の
ブログのトラックバック記録を抜くと宣言&
眞鍋嬢の写真集を買ったとか

野球ファンには気になるキャンプの裏話も
書いてくれたりとサービス満点。

著名人ブログは、今年は古田さんを
中心に展開しそうな予感であります。

あと、個人的にはネットプロバイダが運営する
ブログとしては、イマイチ時代に乗り遅れた&
ぱっとしない感があったSo-net blog
これ以上ない著名人を引っ張ってきたところに感心。

これでSo-net blogもかなり
名をあげたですよね。担当者は凄腕ですね。

Trackback on "古田のブログ、けっこうイイ!"

以下3件のトラックバックはこのページのエントリー"古田のブログ、けっこうイイ!"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» 好きな芸能人(有名人)

  • 2005年02月03日 17:53
  • from LTP (long-term potentiation)

男なら好きなアイドルがいたり、グラビアアイドルが好きだったり、 写真集持ったりとかするじゃないですか・・・。 (勝手に決め付けてますが・・・。) &nbs... [続きを読む]

» 古田 敦也氏のコトバ

  • 2005年02月08日 17:50
  • from ほぼ日刊!人生を変える魔法のコトバ

----------------------------------------------------------- 【魔法のコトバ(228)】 16年目... [続きを読む]

» 古田さん!私です!【古田登録抹消篇 - Vol. 7 (2) 】

  • 2005年11月19日 17:07
  • from ヤクルト・スワローズ*愛

想像してみて下さい。 あなたは、記念すべき「今季・初交流戦」を観戦すべく、 神宮球場に出かけます。いつもは外野席一辺倒なのに、 たまたま転勤先の福岡から帰... [続きを読む]

Comment on "古田のブログ、けっこうイイ!"

"古田のブログ、けっこうイイ!"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •